嬉しい時!それぞれ
あれから何年か。12歳、人でいうと現在64歳らしいゴンチチ。相変わらず回ります!走ります!ハナちゃんは嬉しくて唸るということはほぼ無くなりました。
全然、平気なの?
今もぐるぐる回る時に机の角にガンガンぶつけたりしてます。人間みたいに頭や肘をぶつけてイタタタタなどというリアクションは見た事、ありまへん。
雄犬の日課?
マーキングはさせなくてもいいらしい。最初はそうしつけようと頑張ったんですけど。(言い訳)1号こと旦那は全く自由にさせていたらしく・・・気がつけば。もう諦めですわ ...
トリプルは焦る?
大抵はゴンチチが踏ん張り始めるとハナクソさんはワンワン鳴いて教えているのかしらん?なのです。一応、お役に立とうとしてくれているのかもしれない・・・
まず、1度ではすみません
ハナクソさんは平均3回、多い時は4回に分けていたします。ゴンチチは多くても2回・・・これが食欲魔人ゴンチチならばおやつが欲しくて小分けにしていると疑うのですが。
三国一の贅沢者?
この差は、おそらく兄弟が大勢いたであろうゴンチチと〜どうやら一人っ子育ちっぽいハナクソさんの差なのではないだろうかと、私は思っているのだった。
それは本能なのか、それとも
わざと?わざとやってますか?乾燥期は砂埃とかひどいんですけど・・・
南半球では逆回りになるのかな?
我が家のワンコの回転、2匹とも同じ方向(左回り)なんですよね。これって渦巻きとか台風と同じだったり?
ゴンチチの深い愛
我々は『駄飼い主宣言』をし、とりあえず1号2号と名乗っておるわけですが(今頃の設定説明?!)ファーストドックであるゴンチチは1号をすごく愛しているわけですよ・・ ...
華麗なるおしっこの舞
この頃から今もずっと・・・ハナクソさん恒例の舞踊りは続いている。









