理想の上司!
あくまで飲み会においてでしょうか。今では飲みハラだのなんのと言われて少しは風通しが良くなってますか?とにかく職場の飲み会は苦手な口でしたので・・・でも蹴って良いなら祭りなんでそれはそれで良いかも?(上司は蹴ってはいけません)

ワンコとカッパのオリジナル4コマ漫画!そしてポメラニアン天国
あくまで飲み会においてでしょうか。今では飲みハラだのなんのと言われて少しは風通しが良くなってますか?とにかく職場の飲み会は苦手な口でしたので・・・でも蹴って良いなら祭りなんでそれはそれで良いかも?(上司は蹴ってはいけません)
