不器用なやつ?

運動神経が悪い疑惑は子供の頃からありましたが。もしかして衝撃をゴンで和らげようというあざとい計算があるのかないのか?ハナにぶつかられても怒らないゴンは大物なのか?あるいは家に来た時、デカポメゴンの鼻くそのように小さかったハナのこと。ゴンからすると実は大した衝撃ではないのかもしれない?